OBアフターブログ
田辺市 I様邸 2年点検

田辺市のI様邸 2年点検でお家にお邪魔しました。

 

 

I様からのコメント

LDKはどこにいても全体を見渡せるので、とても気に入っています。

当時のことを振り返ると、お打ち合わせの際に様々なアドバイスをいただけたおかげで、

二人の意見が一つにまとまっていったことを思い出しました。

本当にありがたかったです。

 

とお言葉をいただきました。✨

 

お家が完成し、実際に生活を始められた後に

こうして当時の家づくりのエピソードを伺えることは、私たちにとっても非常に感慨深いものです。

「どこにいても全体を見渡せる」というお言葉から、

I様邸がご家族のつながりを大切にした心地よい空間になっていることが伝わってまいります。

家づくりの過程でご夫婦の想いを一つにまとめられたその時間が、

今の暮らしの温かいベースになっているのだなと、お話を聞きながらしみじみと感じました。

 

I様ありがとうございました!

次回は5年点検にてお伺いいたします。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。