スタッフブログ

家族や友人と楽しむ上棟式を2019.09.29

こんにちは。スタッフ湯川です(^^)/

上棟式は家づくりの工程の中でも、ワクワク楽しいイベントです。

先日行った上棟式の様子をご紹介します。

 

上棟日は、家族や親戚、時にはご友人達と共に、家が形になっていく姿を見届ける。

感慨深くもあり、完成への期待が膨らむタイミングです。

 

お家の形が分かりはじめるので、お子さん達にも実感が沸いてくるようです。

パパが「我が家」の柱にピンを打ち込んでいる様子を、大人の帽子をかぶった娘さんが

じーっと見つめていました(^^)

とっても微笑ましい光景です♪

家族やお友達と楽しい上棟式となりました。

大工さんと一緒に完成を祈願したこと、

柱に押した手形のこと、

みんな揃って家族写真を撮ったこの日が、ずっと心にのこる1日になりますように

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求