スタッフブログ

住まいるラボのフルフラットキッチンでいろんな揚げ物に挑戦!2022.04.03

こんにちは!

コーディネーターの平野です。

ところでみなさん、好きな食べ物ってなんですか?

鶏のから揚げやフライドポテトなんかはかなり人気の食べ物なんじゃないのかなって思います☻

でも、揚げ物って飛び散った油汚れを想像するだけでうんざりしちゃいますよね・・・。

住まいるラボにも据え付けられているフルフラットキッチンもとってもおしゃれなんですけど、そのような理由で悩まれるお客様も実は多いんです。

 

それで私たちは油飛び散り実験をしてみました!

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=mDuQ13CLjMQ

 

 

果たして住まいるラボの油汚れはどうだったのか、クリックしてご覧くださいね!

 

 

ちょっとだけ裏側も公開しちゃいますね。

 

 

から揚げを揚げる小西と見守る湯川&平松。

漂う緊張感・・・。

 

 

 

おいしいが決定した瞬間。

 

 

おいしいの集合体!

私のわがままでブロッコリーの茎も揚げてもらいました☻

 

 

 

ポテトとイカ天も揚げたて!

居酒屋さんみたいです笑

 

 

スキレットで焼いたステーキ。

キャンプだけでなく、おうちでの日常使いもいいですよね。

 

 

 

さて。

そんなこんなでたくさん作ったのでみんなでいただきます!

工務ふたりも駆けつけました。

 

 

 

 

まずは写真を撮る山口と、料理ガン見の湯川。

この山盛りの料理が、あっという間に消えてしまったことは言うまでもありませんね笑

 

 

Instagramやってます! フォロー&いいね!よろしくお願いします。

素敵でお得な情報をGETしちゃおう! LINE友だち大募集中です☻

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求