スタッフブログ

インスタライブで伝えきれなかったこと2022.05.22

こんにちは!

コーディネート担当の平野です。

またまた素敵なお家を紹介したくてインスタライブで配信しちゃいました!

 

でも、ひとつ心残りがあって・・・。

というのもインスタライブでもちょこっと触れてはいるんですが、素敵なエピソードを伝えきれていないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた色味の建具とキッチンがかっこいいお家です。

 

 

 

 

 

このお家、なにが素敵って家族みんなで打合せを重ね、家族みんなで決定していったお家なんです。

床の色はどうする?

ドアのデザインは?

お風呂の色は・・・?

 

 

どうする???

 

 

 

と、みんなでうんと悩みながらカラースキムでひとつひとつ選んでいきました。

 

 

そんなカラースキムで私、平野がいちばん心に残っているのは玄関ドア。

あれでもない、これでもないと悩んで悩んで最終的に決定してくれたのはなんとも頼もしいお兄ちゃん!

この色がいい!

と言った瞬間、みんなで

 

「おーーーーー!」

「いいやん!!!」

「さすがお兄ちゃん!!!」

 

 

と満場一致で即決定となったんです。

このドアを開けて家族が帰ってくる様子をイメージすると、ほんとにあたたかい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引き渡しの日、

「自分たちでクロス選んだトイレどうだった?

かっこよかった?」

と子どもさんたちに聞いたらちょっと恥ずかしそうに

「うん!!」

と答えてくれた、2階のトイレもほんとにかっこいいんです。

 

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

  Instagram いいね!&フォローお願いします!

 

 素敵な情報を配信中! LINE友だち募集中☻

 

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求