スタッフブログ

クロスや間取りの参考にしたい! おしゃれな平屋のルームツアーです2022.11.15

こんにちは!

コーディネーターの平野です。

まだ季節が変わる前のとある日、とっても素敵なお家のお引き渡しに行ってきました。

海の近くの高台にあるこのお家。

きらきらひかる海がいつもきれいで、また、晴れた日には特に空を近く感じる現場でした。

 

 

まずはこちら。

天井のヘリンボーン柄のクロスがおしゃれなLDKです。丁寧な施工に、施主様も大感激でした。

そしてブラックのダクトレールがかっこいいです。照明だけでなく、ダクト用ナノイー発生機やワイヤレススピーカーなども設置できるのでとても便利です。

 

 

 

 

こちらは施主様が特にこだわった水廻り。

 

洗面化粧台の上部に室内窓があるので、電気の消し忘れを防げます。

 

手洗い面と壁の下部はキッチンパネルを設置しました。

水はねにも強く、おそうじも楽々です。足元にはホーム保安灯も設置しています。

 

 

 

ランドリーにはKacuがふたつ。天井のクロスはキッチンと同じ柄です。

カウンターも設置していますので、洗濯物をたたんだりアイロンがけもできます。

家事ラク動線のおうちですね!

 

 

そしてこちらのお家もInstagramLIVEを配信させていただいたのですが、なんと施主様ご夫妻にも登場していただきました!

ご本人からこだわりポイントやお気に入りをお聞きしています。

ぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

 

 

壁に取り付け予定の、ご主人様が描かれたご家族の絵です。とてもやさしい表情がそのまま描かれていて、ご家族への愛があふれていました。

こちらの絵もYouTubeでご覧くださいね!

 

 

 Instagramやってます! フォロー&いいね!よろしくお願いします。

 

 

 

ライン友達募集中です! お友だち登録してくださいね!

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求