スタッフブログ

〈田辺市で新築〉 「わが家」の暮らしを楽しむOB様からうれしいご連絡!  2023.09.07

こんにちは!

スタッフの平野です。

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩に秋の訪れを感じるようになってきましたね。

日々の流れがあっという間で、驚くこともしばしばです。

 

 

 

OB様より届いたLINE!

 

そんな中、OB様よりLINEでご連絡がありました。

「水槽と本棚ができました」と、画像も添付してくださっていました。

 

 

カラースキムでも設置をお伺いしていた水槽。

そのため、こちらには専用コンセントも多めに計画しました。

また手先が器用なこちらのOB様、お引き渡し前からご自身で水槽下の棚の制作に取り掛かられていて、お会いする度に経過報告が楽しみでした。

 

 

 

水槽

 

 

 

 

↑ before:1ヵ月点検で。水草を育てている状態で、まだ水は張られていませんでした。

↓ after:OB様よりいただいた画像。なんともう、かわいい魚たちが泳いでいます。

育てられていた水草も立派に育っていますね!

 

 

 

 

 

 

水槽用棚

 

 

 

 

↑ before:1ヵ月点検。こちらの棚がOB様自作です!

↓ after:機材や薬品などすっきり、使いやすく収納されています。

 

 

 

 

本棚

 

 

お家には書庫を作られたので、本棚はそちらに設置されています。

こちらも「作る」とお伺いしていました。

 

そして送られてきた画像を見てびっくり!

壁一面のなんとも立派な本棚です!

 

 

マンガが大好きだとおっしゃっていた奥様とお子様たちもきっと、大喜びじゃないでしょうか。

たくさんのマンガがすっきりと収められています。

 

 

 

「わが家」を楽しんで暮らしていらっしゃるOB様からの、とてもうれしいご連絡でした!

 

 

 

 

こちらのOB様宅に1ヵ月点検でお邪魔した際のブログです。

あわせてご覧くださいね。

 

 

O様邸 1ヵ月点検  <水槽作りやスマート化など、「わが家」を楽しむ暮らし>

https://tanabehouse.com/after/8357/

 

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求