スタッフブログ

「猫との住まいアドバイザー」資格認定講座を受講しました!  2023.12.15

こんにちは!

スタッフの平野です。

 

実は先日、「猫との住まいアドバイザー Basic」の資格認定講座を受講してきました!

 

 

受講者さんは30名ほど。会場はいっぱいでした。

 

 

 

 

講座ははもうとてもとても興味深い、楽しい内容で一日があっという間でした!

というのも物心ついた頃から実家ではねこちゃんと暮らしてきた私。

うんうん、わかるー! ねこちゃんあるあるやなーーーーなんてちょっとでれでれしていたかもしれません。また資料の中のねこちゃん画像もかわいくて、たまらない講座でした笑

 

さあそして、肝心の試験は・・・。

記述問題がちょっと難しかったものの、1か月後には無事認定証書が届きました!

 

 

わーい!!

 

「猫との住まい」アドバイザーですので、施主様もねこちゃんもどちらも幸せに暮らせるお家作りをご提案します。

田辺市、新宮市でねこちゃんとの暮らしをご検討中の方はぜひご相談くださいね!

 

 

また、私がこの資格を取得しようと思ったきっかけのひとつがお引き渡し後にねこちゃんのお迎えをご検討されていた施主様のお打合せがあったからです。

この際もキャットウォークについてオンライン講座で学びましたが、やはりもっともっと施主様とねこちゃんが幸せに暮らせるお家についての知識を得る必要があると感じました。

そんな私の大きなきっかけになったお家のルームツアーもご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

キャットウォークの打合せ時の様子です。

こちらのブログもご覧くださいね!

 

 

https://tanabehouse.com/blog/8229/

 

 

 

\ 私、平野の自己紹介です /

 

 

https://tanabehouse.com/staff/2879/

 

 

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求