営業湯川ブログ

城山台の平屋モデルにラジオ取材来ていただきました♪2022.11.11

こんにちは。湯川です(^^)

定期的に和歌山放送ラジオさんから、きよちゃんこと山下 博美さんが取材に来てくださいます。

今回は、好評公開中の平屋モデルで、新しいお家のあれこれを楽しく対談していただきました。

きよちゃんとのラジオ放送はとても楽しくて、毎回楽しみにしています。

タナベハウスの歴代モデルハウスも見てくださっていて

はじめての平屋モデルには工夫がいっぱいとたくさんお褒めの言葉をいただきました。

対談の中心になったのはやはりキッチンで、このキッチンには自然と人が集まる魅力があります。

  

終始楽しくお家づくりについて盛り上がりました♪

次回の放送は12月1日(木)14:40ごろからの予定です。

次はどこから配信していただくか、まだ決めていないのですが・・・

また楽しい放送になるように頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

放送を聴いてくださった方はいつでも感想おまちしております。

 

追記・・・

対談中にキッチンの隅に置いてあるこの「ひょっとこさん」(笑)

きよちゃんの大切なボイスレコーダーが入っていました。

手作りで作ってくださった方がいるそうです(^^♪

可愛くてほっこりな手作りプレゼントですね。

 

 

    種別

    湯川へのお問い合わせ

    お名前必須

    漢字

    フリガナ

    住所

    郵便番号

    ※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。

    都道府県

    市区町村

    番地・マンション名など

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    相談内容必須


    LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
    お問い合わせ
    資料請求