営業湯川ブログ

2つの夢が叶いました2023.10.21

スタッフ湯川です。

もうすぐハロウィンですね。

以前から叶えたいと思っていた夢が2つ叶いました!

 

じつは・・・ユニバのハロウィン・ホラー・ナイトにずっと行ってみたかったんです・・・。

今週、ついにその夢が叶いました!パチパチパチ・・・

しかも!

これもずっと夢だった「ザ・フライング・ダイナソー」にも乗ることができました!!

楽しかった~(泣)←嬉しすぎて。

恐かった~(笑)

ご存知でしょうか。

フライングダイナソーが出来てすぐに遊びに行った時は、待ち時間が8時間となっていました。

(最長は12時間待ちだったとか)

驚愕の待ち時間です。1日がそれで終わってしまう。

食事やトイレはどうするのかと心配もしましたが

小さな子供を連れていた私は絶叫系に乗ることはできず、エルモやスヌーピーとばかり戯れていました。

ですが、ついにフライングダイナソーに乗ることができましたよ~。

しかも待ち時間30分でした~♪

 

夜はアイドル級のゾンビに酔いしれ

楽しいハロウィンを過ごしてきました。

 

娘とお揃いのスヌーピーモフモフ帽に喜ぶ母(右)湯川です。

皆さまも楽しい秋の遠足の予定はありますか♪

おすすめのスポットをぜひ教えてください(^^)

 

    種別

    湯川へのお問い合わせ

    お名前必須

    漢字

    フリガナ

    住所

    郵便番号

    ※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。

    都道府県

    市区町村

    番地・マンション名など

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    相談内容必須


    LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
    お問い合わせ
    資料請求