スタッフブログ

U様邸完成検査2020.03.23

U様邸の完成検査に行ってきました。

 

 

玄関からつながるパントリーは、たっぷり収納できる上にとても便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのような、かわいいトイレがご希望だった奥様。

アクセントクロスが印象的な、明るくて素敵なトイレになりました。

 

 

 

 

 

 

 

話は前後しますが・・・

 

上棟式で柱に押していただいた家族三人の手形。

お家が完成した今はもう、壁の中なので見えません。

が、見えなくてもつながっている、家族の絆そのもののようにそこに存在しています。

お父さん、お母さんの言葉に、温かい想いが込められています。

 

 

 

 

上棟式の日、とても楽しそうに遊んでいた娘さん。

その様子が忘れられなくて、完成検査をしながら

「娘さん、喜んでくれるかな?」

と、合言葉のように何度も口にしていた私たちです。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そして本日のランチ。

ヒロマル屋さんで三種類のスパイスカレーをいただきました。

 

 

 

今日もお腹いっぱい!なスタッフ平野です笑

 

 

 

 

 

Instagram更新中! フォロー&いいね!お願いします☻

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求