現場でパパラッチ!2021.09.29
こんにちは!
コーディネーターの平野です。
先日は住まいるラボを飛び出して、建築中の現場に行ってきました!

この日は県の中間検査の日でもありました。
図面通りの位置にきちんと柱や筋交いがあるかどうか、また、金物の位置なども写真のようにひとつひとつチェックしています。

書類とにらめっこ。
山口も一緒になにやら確認中です。


宮本も忙しそう!
もちろん家の中だけでなく、バルコニーや防水シートなど屋外のチェックにも余念がありません。
この日の検査はお家ができてしまうと見えなくなってしまう部分が大半なので、チェックもさらに慎重になります。
このように県や現場監督、また別の日ではありますがPanasonicや住宅保証機構など、何重もの検査や確認の上にタナベハウスの家は建っています。

と・・・。
そんなこんなでほっとひと息、休憩タイム!
少しずつ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い現場です。
冷たーいドリンク片手に、思わず笑顔がこぼれる3人☻☻☻
大工さんと話がはずんで楽しそうでした。
そして
最後に山口のVサイン!

いい笑顔!!
いつもサービス精神旺盛な山口です笑

★Instagram フォロー&いいね!よろしくお願いします☻★

★LINE友だち募集中! 素敵でお得な情報をGETしちゃおう!★
関連記事
-
2026.02.13
紫外線に強く、色あせしにくい、汚れを洗い流す外壁 -
2026.02.09
【オープンハウス】上富田町岩田見学会開催中です! -
2026.02.03
潮岬おすすめスポット3選! -
2026.02.02
美しく整う玄関 -
2026.02.02
さりげないかわいさを取り入れたトイレ空間
最新記事
- 02月09日 【オープンハウス】上富田町岩田見学会開催中です!
- 02月03日 潮岬おすすめスポット3選!
- 01月29日 【串本町潮岬完成見学会のお知らせ】~注文住宅だからこそ実現した、こだわりとゆとりを凝縮した平屋~
- 01月23日 【上富田町オープンハウスのお知らせ】51坪で叶えた「平屋+3LDK+駐車場3台!」
- 01月13日 【2026年】パナソニック新年のあいさつ&鯉の滝登り!
アーカイブ





