新宮市ブログ

新宮市の施工事例をご紹介! 第2弾2023.01.14

みなさん、こんにちは! スタッフの平松です。

今回は前回に引き続き新宮市の施工事例のご紹介をしていきたいと思います。

第2弾としてご紹介するのはこちら!

女性の欲しいがギュギュギュ~っと詰まったお家

こちらも前回に引き続き家事ラクママエールのお家ということで、

収納はもちろん、家事動線にこだわったお家です。

大きな吹抜けとリビング階段が特徴のLDK。

小上がりのダイニングもあり、写真では伝わりにくいですが、かなり広めのLDKです。

一般的な木造住宅ではこの大きさの吹抜けを取るのは難しいので、テクノストラクチャー工法ならではですね。

洗面から浴室へと続く廊下の部分にママコーナーを設けており、その隣に洗面台を設置。

家事コーナーやパウダーコーナーとして使用できるようになっております。

洗面と脱衣を分けることによって気兼ねなく使えるのもいいですね!

室内窓をつけることによって、リビングにいるご家族の様子も見られるので、小さなお子さんがいても安心です。

もっと写真が見たいという方はこちらをクリック↓

https://tanabehouse.com/works/1266/

今回は新宮市の施工事例第2弾をご紹介しました。

次回は第3弾ですね。次回もご期待ください。

週末イベント情報

 

週末土日は新宮事務所で家づくり勉強会を開催しております。

気になることがあればちょっとでも構いませんので、お立ち寄りください!

お待ちしております。

https://tanabehouse.com/event/7247/

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求