コーディネーター

あなたの好きな色は?2021.06.06

こんにちは!

コーディネーターの平野です☻

 

 

見てください、このかわいい缶!!

これは6月11日に予定しているインスタライブで使うペンキなんです

 

 

3色用意しているのですが

・ブロンカッセ
・シャルトルーズ
・ジョリオット

と、名前までかわいいんですよー!

どの色に塗るのかは当日のコメントで決めたいと思っています

あなたの塗りたい色はどの色か、ぜひコメントで教えてくださいね!

 

 

 

↓ 詳しくはこちらをクリック! ↓

 

 

 

 

 

 

 

\フォロー&いいね!もよろしくお願いします/

 

 

 

 

かわいいペンキでかわいいドアを塗ることが楽しみで楽しみでワクワクしています☻

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 フォロー&いいね!もよろしくお願いします

 

 お友だち募集中! 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求