コーディネーター

はじめてのペンキ塗り!2021.06.14

先日の告知通り、Instagram LIVEでベリティスクラフトレーベル内装ドアをみんなで塗ってみました!

 

    

 

汚れないように、まずは下準備から・・・

さすが手慣れた様子の工務の山口と宮本です

背の高い平松も大活躍!

 

 

そして始まったインスタライブ・・・!

 

 

 

\その様子はこちら!!/

 

 

 

 

 

 

終了後、ライブ中に塗らなかった裏面も塗りましたよー!

 

 

とーっても楽しそうな山口☻!

 

 

あれ? 湯川はちょっと緊張しているのかな?

 

 

みんなの背が届かないところは平松にお任せ☻

 

 

 

こちらも真剣な宮本と、後ろから見守る(?)平松

 

 

 

 

ペンキの剥げていた看板もついでに塗っちゃいました☻

 

 

 

ペンキ塗りってほんと楽しいんですね!

しかも不器用な私でも簡単に塗ることができました☻

 

それと今回、実際にクラフトレーベルをみんなで塗ってみて、お家のドアを好きな色に塗れるってすごい素敵だなって思いました

塗ったときのことが、きっと、そのドアを見るたびに思い出されるからです

また、お子様の成長に合わせてとか、インテリアの好みが変わったとか、思い立ったらすぐに塗り替えられるのもいいですよね

 

 

 

 

今回、私たちスタッフで塗ったこのドア

一名様にプレゼントいたします!

興味のある方は田辺市新庄町にありますタナベハウス ショールーム住まいるラボまで遊びにきてくださいね☻

 

 

 

 

 

フォロー&いいね! お願いします☻

 

お得な情報が届くよ! LINE友だち募集中です☻

 

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求